クリスの旅8・朝の始まり

クリスの旅8・朝の始まり



ボクの朝は ケージを出る事から始まる。
スペシャル朝食は ツナのパウチ。
おなかいっぱ〜い食べれるんだ。
眠くなってお気に入りのベッドで熟睡。
何だか声がするにゃ、ここの家には Emiさんと
同じ声をした人がいる。Emiさんのお母さんだ。
1日に何回もボクに会いに来るにゃ。
そしてボクの目の前で歌うんだ。
ボクは ちゃんと返事をするんだ。
メーリさんの羊♪ うんにゃ、
羊♪ うんにゃ、
羊♪にゃ
続く

ラグドール・ライラックミテッド、クリスチャン
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索