ボクは立派なラグドール

ボクは立派なラグドール



ラグドールブルーポイントのラファエルが生まれた時
良い猫になると自信を持って言えました。
意思の疎通は もちろん、手足の太さ体の長さ柔軟性と伸び。
オーストラリアラグドールならではの顔立ち。素敵な紳士に成長しました。
そんなラファエルにも 欠点があります。それは・・・
ストレスが貯まると?やっちゃいますね。
廊下の扉を開けると素通りしようとするラファエル。
「ラファエル君、おし☓こしたかな?」と聞くと
後ろにバッグして戻ります。
えっ?猫ってバッグ出来ないって言うよね。
それが何とも可愛いこと・・・
「えら〜い、ちゃんとできてるね〜」と大げさに褒めると
なが〜いシッポをたてて自慢げに・・・
あぁ〜かわいい〜親バカですね。
Emi

ランキングに参加しています。クリックお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索