ハーレム?困ったにゃん。

ハーレム?困ったにゃん。



ボクの部屋には お泊まりにゃんが来る。
ボクの好みは 小柄などちらかと言うとペルシャ系のスタイル、リディアママなんだ。
始めは 1ニャン泊まり、2ニャン泊まり・・・
ついに全女子にゃんつまり4ニャンが泊まりに来てるんだ。
小太りのアナは 女にゃっぽいんだ、でも怒るとすごーーーく恐い!
小さいディナは なんだにゃん?ボクの顔みるといきなり
「にゃにゃにゃにゃにゃん」って
ボク、参っちゃうよ・・・しかもディナは Emiさんの左側ぜ〜んぶ陣取ってるし・・・

ボクの日課 Emiさんを起こしに行くだ。
紳士的にノックするようにトン、トンって起こすんだ。
起きない時は 甘えるんだにゃ。

最近 女子ニャン達、昼間もボクの部屋にいるんだにゃ。
これってハーレムっていうだにゃんか?
にゃんだか違う気がするだにゃ???
クリス

ランキングに参加しています。クリックお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索