えっ⁉️うそ、嘘でしょう‼️

えっ⁉️うそ、嘘でしょう‼️



17日、飛行機で沖縄✈️から羽田空港。
沖縄の家を出る寸前にキャリーバッグにクリスを入れる、ここまで順調。
ご主人様は タクシーをひろいに行きました。これも順調。
今日はクリス鳴かない、偉いねクリス。それにしても重くなったこと…
タクシーに乗って空港直前、「ウぁお」あれっ?男の鳴き声、クリス声変わり❓
一応、キャリーバッグのクリスを確認。あれっ?顔違う?色も濃いよ!
なに、なに?何❓えっ‼️ラファエルの顔!
間違えた???クリスは???
えっ⁉️ウソでしょう、2匹はいってる!!!
タクシーの中からご主人様に相談電話。
「もう、行くしかないじゃん、これもラファエルの勉強でしょ、
羽田空港からタクシーで帰っても3000円ぐらいだよ」
との応え。さすが御主人様。
あぁ…飛行機代金は 2匹分。空輸ケージはお借りして無事羽田空港。
2匹で16キロ+荷物。重い〜ーーー
タクシーに乗ったら運転手さんが「30分かかるよ、5000円以上かかるよ」
ここは主婦。電車にしまーす。
母に電話、「駅までバギーを持って来て」
爆笑して喜んでるよ〜
これも親孝行だよね。

クリス君、我が家よりリラックス。
「ボク、先輩だからね」って感じ。
ラファエルは 緊張、緊張…
今、クリスは 昼寝。ラファエルは Emiさんの側でゴロゴロ言ってます。
Emi
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索