クリスの旅2・その1にゃんとも困った奴だにゃ、

クリスの旅2・その1にゃんとも困った奴だにゃ、



僕は てっきりラファエルも一緒に行くんだと思った。
飛行場に着いたらやけに騒がしい。そこでラファエルが間違って入ったと分かったんだ。
僕は先輩余裕だ、後輩ラファエルに弱音は禁物。
おばあちゃんは ラファエルがゴマスリやったりグーパーしたり
子猫みたいだって気に入ったようだ。
これで安心だ、おばあちゃんの歌に付き合わなくて済む。
毎日 困ってるのはEmiさんだ。
今日は 高いタンスの上にむりやり飛びのって
怒られて2メートル位の所から飛び降りたんだ。
ビックリしたよ‼️
骨折しなくて良かったって感じ。

ラファエルは 僕と性格まるでちがい探検好きなんだ。
Emiさんがドアから入って来るの見計らってダッシュ❗️
怒られてシッポつかまれたんだ。自業自得ってヤツだにゃ。
ラグドールライラックのCH.クリス

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索