ついてない週続きでご無沙汰しました。

ついてない週続きでご無沙汰しました。



ブログ随分ご無沙汰しました。
ブログの順位も80番代に下がりました。

実は ついていない週が続きました。
最近起きてなかった心臓発作が続けて2回。
ニトロは 期限切れ。
翌日 病院に行き「次回は 救急車呼んで絶対にカテーテルしてよね〜」と女医先生。
そういえば・・・前回は 救急車で「次は カテーテル検査して」とお医者様に言われた記憶。
「発作を起こしたってことは 心臓に負担かかってるから休まなくてはいけないよ」って救急隊員さんから言われたね。
喉元過ぎれば痛くない?熱くない?

小さい事ですがシャンプー中に
抜けた髪の毛が目に入り痛いよ〜〜目を洗っても出てこない!
仕方ないそのまま就寝。
翌日、目尻に髪の毛が移動したところで8センチほどの髪の毛がやっととれました。
アイウィッシュ液は必需品。

次は 両手にいっぱい物をもってベッドから起きて片足が植木鉢カバーに入りすってんコロリン。
ふくらはぎをくの字に曲げた感じだけど骨折してないよね・・・しばらく痛みと格闘。
疲れた・・・つかれた・・・って感じ。やりたいこといっぱいあるのに・・・
ご主人様が家事をやってくれて・・・本当ありがとう。

杖をついて歩く姿に猫達は・・・にゃに!ニャニ事!!!
一番 酷いのはクリス君。低姿勢で腰抜かしそうに
「ボク、失礼します」ってピアノの下に隠れたよ〜

良い出来事は サラちゃんのお家から大好きなぶどうを頂戴したこと
ガブリエルをシャンプーしたこと。ニャンをドライするのに布団乾燥機が大活躍!(ドライアーより良いみたい)
編み物再開、ピアノ練習再開(数週間ぶりに聞く自分の音色に感激!)

まだまだ真夏日の沖縄、落ち着かない世の中ですが
皆さん、みにゃさん、お元気にお過ごしくださいね♡
Emiさん&4歳になったニャンズ一同

ランキングに参加しています。クリックお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索