FC2ブログ
 

ついてない週続きでご無沙汰しました。

ついてない週続きでご無沙汰しました。



ブログ随分ご無沙汰しました。
ブログの順位も80番代に下がりました。

実は ついていない週が続きました。
最近起きてなかった心臓発作が続けて2回。
ニトロは 期限切れ。
翌日 病院に行き「次回は 救急車呼んで絶対にカテーテルしてよね〜」と女医先生。
そういえば・・・前回は 救急車で「次は カテーテル検査して」とお医者様に言われた記憶。
「発作を起こしたってことは 心臓に負担かかってるから休まなくてはいけないよ」って救急隊員さんから言われたね。
喉元過ぎれば痛くない?熱くない?

小さい事ですがシャンプー中に
抜けた髪の毛が目に入り痛いよ〜〜目を洗っても出てこない!
仕方ないそのまま就寝。
翌日、目尻に髪の毛が移動したところで8センチほどの髪の毛がやっととれました。
アイウィッシュ液は必需品。

次は 両手にいっぱい物をもってベッドから起きて片足が植木鉢カバーに入りすってんコロリン。
ふくらはぎをくの字に曲げた感じだけど骨折してないよね・・・しばらく痛みと格闘。
疲れた・・・つかれた・・・って感じ。やりたいこといっぱいあるのに・・・
ご主人様が家事をやってくれて・・・本当ありがとう。

杖をついて歩く姿に猫達は・・・にゃに!ニャニ事!!!
一番 酷いのはクリス君。低姿勢で腰抜かしそうに
「ボク、失礼します」ってピアノの下に隠れたよ〜

良い出来事は サラちゃんのお家から大好きなぶどうを頂戴したこと
ガブリエルをシャンプーしたこと。ニャンをドライするのに布団乾燥機が大活躍!(ドライアーより良いみたい)
編み物再開、ピアノ練習再開(数週間ぶりに聞く自分の音色に感激!)

まだまだ真夏日の沖縄、落ち着かない世の中ですが
皆さん、みにゃさん、お元気にお過ごしくださいね♡
Emiさん&4歳になったニャンズ一同

ランキングに参加しています。クリックお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索