沖縄に戻りました。今回の手造り・かごと苺

沖縄に戻りました。今回の手造り・かごと苺



沖縄に戻りました。
みんにゃ待ってました!
クリスは突然帰ったEmiさんに「どこ言ってたのよ〜〜」と一日Emiさんを独占。
Emiさんが見えなくなると「早く来てよ〜」と呼びに来ます。
そのうちEmiさんが耐えられなくなり「うるさい!クリス!」
クリスは 駆け足でピアノの下に逃げ込みます。これも愛情表現のひとつなんです。


今回 一番寂しがったのはアンジェラでした。
「アンジェラ」と呼ぶと飛んで膝の上に来ます。
夜も布団の上でふみふみゴロゴロ。甘えん坊さん仔猫の気質なんです。

強気のリディアも寂しかったようで
朝晩、狭い枕元に来て「なでて〜」
前はこんなこと無かったのにね・・・

今回は 態度で表さないラファエルがアイコンタクト。
君の瞳は1万ボルト?って感じです。

根明のセバスチャンは 根明なまま・・・
ズリズリ、ゴマすり、こて〜んとお腹出して愛嬌振りまきます。
昨日なんで?ってセバスチャンに聞いてみました。
「歌、歌ってないだにゃん」
重いセバスチャンを膝の上にのせて「さあ、いち、にい、さん、し〜」
くまのプーさん 運動で振り付けたら大満足。
いい顔してるね〜セバスチャン、君の毛は 最高!!!
死んだら剥製にしようか?きつい冗談。
つづく・・・
Emi

ランキングに参加しています。クリックお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索